このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 有村藍里 1st写真集 『i』 (発売日:2017/5/26)

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有村藍里写真集『i』

発売日: 2017/5/26

¥ 3,564 通常配送無料

内容
国民的女優・有村架純の実姉・有村藍里(あいり)が魅せる、初めてのフル裸身。美しくSEXYな肢体を惜しげもなく解放した、初の写真集です。
関西を拠点にモデル・グラドルとして活躍していた、”平成のキレイなお姉さん”が写真集に初挑戦! 芸名から実名に改名し、決意の完全裸身を披露しました。スレンダーながらDカップのメリハリボディと、一級品の表現力で挑んだ、衝撃的かつ刺激的な一冊です。

---------------------------------------

有村藍里ちゃんのファースト写真集です。

旧芸名は新井ゆうこでしたが、この度改名となりました。

有村架純ちゃんのお姉さんだったのですね。

これまでもグラドルとして活躍してきたので、思い切りがいい脱ぎっぷり。

その美ボディをたっぷりと堪能できる一冊に。

こちら5月26日発売ですのでお楽しみに。


1990年8月18日生 T162cm B88(D) W55 H84cm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




有村藍里 1st写真集 『i』 (発売日:2017/5/26) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる